ここから本文です

最近宝塚にハマりだしました。 礼真琴さんが好きなのでカード会社の来年の公演の...

adg********さん

2019/10/3114:03:55

最近宝塚にハマりだしました。
礼真琴さんが好きなのでカード会社の来年の公演の応募をしたのですが、落選でした。
チケット倍率が高いのでしょうか?
一般応募でもチケットは厳しそうでしょ

うか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/10/3114:38:00

今はどの組もチケットが取りにくいです(特に東京)が、星組は礼さんと舞空さん新トップコンビのお披露目公演なので、特に取りにくいと思います。

カード会社先行はプラチナやゴールドは当たりやすいかもしれませんが、普通のカードでしたら「申し込むチャンスが増えた」くらいにお考えになった方がよいと思います。
私もあちこちのカード会社先行に申し込みますが、なかなか当たりません。

一般発売はあっという間に完売だと思います。
サイトにつながるかどうかも微妙です。

カード会社に限らず、友の会に入っていれば友の会、プレイガイド、旅行会社などあらゆる申込手段を駆使された方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「礼真琴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2019/10/3114:41:45

来年の、ということは。大劇場お披露目公演ですか?

当たりやすいかはカード会社にもよりますし(カードのランクで違う会社も?)
貸切公演か否かにもよるかと。公演の初日や千秋楽近くも当たりにくいです。
おそらく一般発売でも、全公演即日完売はないかと思います。
大人気ミュージカルや再演ものではなく、オリジナルですから。

人気のある方の大劇場お披露目公演ですが
宝塚大劇場なら、最悪、当日券狙いでもいいかと思います。
カード系、プレイガイド系が全滅でも、サヨナラ公演を当日券で観に行きました。

今年がトップがさんの退団ラッシュなので、全組満遍なく観る方は、来年前半は控え目にするでしょうし。

https://report-newage.com/14878 などカード枠だけでもいろいろ。
私は宝塚の申し込みのためだけに、カードは無駄に持っています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる