ここから本文です

キングダムハーツ3 リマインドが冬に配信しますが、それをプレイするには

アバター

ID非公開さん

2019/10/3115:16:31

キングダムハーツ3 リマインドが冬に配信しますが、それをプレイするには

キングダムハーツ3を持ってないとできませんか?よろしくお願いいたします

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/11/109:46:16

今はまだ情報がそこまで出ていないのでわかりません。
今後の続報を待ちましょう。

もしかしたら過去作品のように、完全版のDLC入りのソフトを販売することもあるかもしれません。

「キングダムハーツ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/10/3115:30:29

当然必須。
DLCだからゲーム本編を持ってないとそもそも遊べない。

新作DLCがDLCではなくソフト単体として変更された例も一応あるが、DLCなんて基本数時間前後のボリュームだからよほどの想定ミスをしてなければソフト単体になったりはしない。