ここから本文です

ランドマークタワーが立つビル街を、川(?)越しに撮影したいと思ってます。 そ...

eig********さん

2019/10/3115:30:50

ランドマークタワーが立つビル街を、川(?)越しに撮影したいと思ってます。
その場所は具体的にどこに行けば撮影できるのでしょうか?

ちなみに、以下のURLの途中にその写真を見ることができます。
(夜景のポスターです)

https://item.rakuten.co.jp/real-inter/ykh-002a2/

ご回答いただければありがたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
7
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_r********さん

2019/10/3116:51:28

山下埠頭は関係者以外立入禁止ですが、中区海岸通四・五丁目(北仲通地区)と新港一・二丁目(みなとみらい新港地区)の間の運河にかかる万国橋の上からが夜景の撮影スポットです。
https://www.nightview.info/yakei/detail/bankokukyo/

万国橋に隣接した北仲通り北公園も画像の様に、水面に夜景が写り込む撮影スポットですです。

山下埠頭は関係者以外立入禁止ですが、中区海岸通四・五丁目(北仲通地区)と新港一・二丁目(みなとみらい新港地区)の間...

質問した人からのコメント

2019/10/31 19:47:07

皆様、ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!
山下埠頭が今回の撮影スポットだったんですね。
一般立ち入りが禁止とのことで残念に思いますが、他の場所をチェックさせていただきます。

今回は、ご丁寧に他の撮影スポットもご回答くださったk_r***さんをベストアンサーに選ばせていただきました。
わざわざありがとうございます。
今度、撮影をしてこようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/10/3116:37:21

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E5%9F%A0%E9%A0%AD#...

山下埠頭で正解でしょうね

同じく
力の無い回答者には戸惑いますね

その程度の知識でよくもまあ

bakana812さん

2019/10/3116:17:00

この写真が撮れるのは山下埠頭だけ
一般は立入禁止だよ


大桟橋が写り込んでるのに
大桟橋とかの回答w
山下公園からじゃ角度的に無理

情けない回答ばかりだな

na_********さん

2019/10/3115:39:57

大さん橋ではないでしょうか?

rjl********さん

2019/10/3115:37:03

恐らくですが山下公園辺りで撮れると思います。