ここから本文です

WiMAXについて 現在WiMAX端末をbroad WiMAXで契約してます 契約するならUQ mobil...

yka********さん

2019/10/3115:34:52

WiMAXについて
現在WiMAX端末をbroad WiMAXで契約してます
契約するならUQ mobileの方がいいですか?
繋がりやすさとか

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/10/3117:59:17

変わらんよ
wimaxは設備から接続サービスまでUQ(au)が一元管理しているんで、契約先による差はあまりありません

強いて言えば
グローバルIPアドレス付与が可能かどうか
P2Pに規制がかかるか
メールアドレスがあるか
に差がつきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2019/10/3116:11:26

UQmobileはつながりやすさ、価格、対応においては秀でていますのでお勧めです。