ここから本文です

AYAのBBB(トリプルビー)は飲んでも痩せないのですか?

iw2********さん

2019/10/3116:53:05

AYAのBBB(トリプルビー)は飲んでも痩せないのですか?

閲覧数:
1,380
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zis********さん

2019/11/712:33:38

飲むだけで効果が出るわけではありません。

これはBBBに限らず、どのサプリにも言えるでしょう。

やはり、AYAさんが監修していることもあり、
筋トレなどをして効果を発揮するように感じます。

ダイエットで食事制限や運動は必須となるので
そのサポートとしてBBBを併用することによって
効果が倍増するでしょう。

こちらで紹介されていました。
http://iydxqelk.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/11/322:11:13

「飲むだけ」ではやせないです。
やせ薬じゃなくて、ダイエットフォローサプリですからね。

運動するとすごくいい効果が出ると思います。
AYA先生が監修しているので、動画とか見ながら運動するといいですよ!

2019/10/3117:54:57

常識で考えればそれだけで痩せるわけがない。

mit********さん

編集あり2019/10/3117:03:59

飲むだけじゃ痩せませんね。

AYA監修のものだけあって、運動ありきの商品です。
ちゃんと食事制限して、運動をガッツリした上でとるとより代謝を促し、リバウンドを防ぐようなもの、運動の疲労を癒すものです。