ここから本文です

恋に落ちたことがありますか? 「運命の人」って信じますか?

扇子さん

2019/10/3117:20:19

恋に落ちたことがありますか?

「運命の人」って信じますか?

閲覧数:
225
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irm********さん

2019/10/3122:23:16

恋に落ちたのは20年以上前です

全然タイプじゃなかったのに
スルスルと心の中に入り込んで居て
気がつくとずっとそ

質問した人からのコメント

2019/11/5 19:48:29

皆さま、回答ありがとうございました。(*^^*)

irmさん、いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/11/513:16:40

いない人が殆んどだと思うので、信じません。

noh********さん

2019/11/309:24:15

若い頃はむちゃくちゃ惚れっぽかったので落ちまくりでした
振られてばっかりでしたが・・・
運命の人は信じませんどちらかと言えば身近な人かなぁ・・・

ぬりかべさん

2019/11/306:06:56

男はいつも~待たせるだけで~♪
恋ねぇ・・・。
女はいつも~待ちくたびれて~♪
そもそも好きってのがよく分からんしなぁ。
それでもいいと~なぐさめていた~♪
かみさんと結婚したのもお互い打算的な空気があったような・・・。
それでも~恋は~恋~♪

それでも恋なのか?

jen********さん

2019/11/112:23:21

恋に落ちたことは何度も。

運命の人に巡り合えないから結婚できない。
だからそれは信じられない。

2019/11/100:36:16

運命、わかんねー!w
いるのかな?