ここから本文です

秘密のケンミンショー大阪で「大阪府民は味噌に馴染みがない」とありますがみそ汁...

さん

2019/10/3117:54:01

秘密のケンミンショー大阪で「大阪府民は味噌に馴染みがない」とありますがみそ汁も飲まないのですか?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2019/11/106:21:53

飲まないことは無いですけれど、毎日ではなく、たまにです。週に1、2回くらい。なくても困らないしあれば飲むって感じですかね。

質問した人からのコメント

2019/11/2 08:28:22

回答ありがとうございます!
大阪では肉吸いでしたね。

「大阪 味噌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2019/10/3120:51:35

ケンミンショーは極端ですね、また不味いとは言わない。
ダウンタウンDXで同じ物を食べて不味いと言う。

2019/10/3118:35:33

デタラメ。ケンミンショーも油が回ったな。

以下大阪の老舗味噌

https://www.toriimiso.com/

https://daigen-miso.com/

https://tabiiro.jp/otoriyose/s/304461-osaka-daigen-miso/