ここから本文です

2月上旬にディズニーリゾートへ泊まりで行く予定です 1.バケーションパッケ...

mdm********さん

2008/12/2018:25:09

2月上旬にディズニーリゾートへ泊まりで行く予定です

1.バケーションパッケージを利用する
2.ホテルのみの予約をして、パークチケットを2日分購入する

どちらがお得なんでしょうか?

※ホテルは東京ディズニーランドホテルを希望しています。

※関東在住なので飛行機は利用しません。

どちらか良いのか、という質問は個人差があるとは思いますが参考にしたいのでぜひご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

補足intervention_inutileさん

早速ご回答いただきありがとうございます!!
ちなみに3人で利用する予定なんです☆

そうですよね、せっかくだから奮発して行くのもいいですね♪
ありがとうございます!!

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

I&Iさん

編集あり2008/12/2019:07:32

閑散期とはいえバケパをお勧めします。
それにパスポートもスペシャルですからパークにとらわれず楽しめます。
FP6枚プランでいかがでしょう。
普通にFP取りながらここぞという予定を立てるときに威力を発揮します。
夢の国ですから奮発しましょう^^
素敵な夢の国を^^

補足
3人ですか。
3人だと宿泊のみに比べると高くなりますね^^;
FPは一人当たり6枚付いてきますから仕方ないですかね^^;
大人の方3人であれば部屋のみにしてディナーを豪勢に行
きますか?
当然カンナをお勧めするところですが、個人的独断で恐縮
なのですがシェラトンの舞浜 Teppanyaki+もおいしのですよ。
私の好みなだけですが^^;もし機会があれば^^

素敵なご旅行になりますように^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2008/12/2022:10:04

バケーションパックのパスポートは初日から両パークを行き来出来るのでとてもいいですよ。
ただ、FP6枚のセットはいらないと思います。先日11月末の平日にFP2枚ついてるパックで行ったのですが、FP余ってしまって困りました。20分待ちとかだと普通にスタンバイで乗るのも楽しいですし、シーなど閑散期は最初からFP発行すらしてなかったりします。
それよりもショーとかツアーのついてるのを検討された方がいいかも知れません。