ここから本文です

つむじの部分なのですが、ハゲていると思いますか?

tak********さん

2019/10/3123:32:05

つむじの部分なのですが、ハゲていると思いますか?

親にそれハゲてない と言われて焦っています。
回答よろしくお願い致します。

つむじ,ハゲ,分け目,化け物,部分,親,縫い目

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/10/3123:53:50

はげてません。普通の分け目です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/10/3123:52:24

つむじの所に毛があったら 化け物だわ
分け目の所に毛があっても化け物だわ
帽子だって縫い目の所は毛が無いんだよ
本のページめくった所に ページが無いと言っているような物
右と左に分けられていたら 真ん中に無くて当然だと思わないの