ここから本文です

なんでレプリカの首里城に、スプリンクラーがなかったんや?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3123:37:01

なんでレプリカの首里城に、スプリンクラーがなかったんや?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay8********さん

2019/11/112:50:18

人が常時居住する建物ではないから。

火の元が無いから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2019/11/111:54:51

消防法上では設置の義務がない建物。

プロフィール画像

カテゴリマスター

知恵 袋さん

2019/11/105:43:01

「設置」義務が無かったのかもしれませんね。