ここから本文です

このドクターマーチンは本物でしょうか?偽物でしょうか、、、?

アバター

ID非公開さん

2019/11/101:45:33

このドクターマーチンは本物でしょうか?偽物でしょうか、、、?

ドクターマーチン,偽物,本物,Qoo10,判断,店舗,写真

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2019/11/315:08:29

Qoo10でしょうか。あまり信用出来ませんね。
ここで25700円払うならあと2000円くらい出して店舗で買った方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドクターマーチン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

godfather007さん

2019/11/121:27:16

写真だけでの判断は無理です。
ネットショッピングだと写真は本物を使用して、実際に送られてくるのは偽物という場合がよくあります。