ここから本文です

シミを消したいです。 日焼け止めを塗ったり帽子をかぶったりとUVケアはしてるの...

アバター

ID非公開さん

2019/11/105:18:12

シミを消したいです。
日焼け止めを塗ったり帽子をかぶったりとUVケアはしてるのにシミが増えてしまってます。
自分の姿を鏡で見るたびに嫌になります。

SK2、パーフェクトワン、エリクシール、ドモホルンリンクル、トランシーノ、HAKUなど、有名なものは使ってきましたがイマイチ効果を感じられず…
レーザー治療はママ友がしたことあるのですが、また浮かび上がってきたと聞きました。
それに金銭的にも厳しいので考えていません。
なんとか自分でケアしたくて色々調べてみたところ、ラビスアーテのケアが良さそうだと思ったのですがそれで本当にシミを消すことができた方いますか?
利用したことある方の意見を伺いたいです。
他にもこれをした方がいいとか、こういったことに気を付けたほうがいいとか色々教えてほしいです。

閲覧数:
2,689
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2019/11/105:20:31

頬に濃いシミがあったけど、
3か月ぐらいで全然目立たなくなりました。
化粧厚塗りして隠してたぐらいなので、
前の状態に戻らないように今もケアしてます。

食事面でビタミンCをできるだけ
毎日摂るようにしましょう。
ブロッコリーとかピーマンとかイチゴなど。
ビタミンCは熱に弱く水に溶けやすいので、
茹でる場合は茹で汁も摂取するといいですよ。
他にも、大豆、牛乳、こんにゃく芋、
ブロッコリーも食べるといいですね!
メラニン生成を抑えてくれるので
新しいシミをできにくくしてくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドモホルンリンクル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyn********さん

2019/11/105:20:14

すぐに消えるわけではないけど思ったより早く消すことができました。
その辺の高級化粧品なんかよりも全然効果が高かったように感じます。
自分でケアするには良いと思いますね。

cry********さん

2019/11/105:19:51

メイクや皮脂の洗い残しもシミやくすみの原因になります。
毎日きめ細かな泡できちんと洗顔をし、毛穴の汚れをしっかり取り除くことを心掛けてみてください。
甘いものの摂り過ぎにも気を付けましょう。
糖分は体内のたんぱく質と結びついて劣化すると、肌を黄色くしてしまい固くさせてしまいますので。

gre********さん

2019/11/105:19:13

毎日ケアを続けるのが大前提ですが、綺麗な肌にすることができました。

保湿力がすごく高いのが気に入ってます。

ちょっとだけ年齢が若く見られるようになってうれしいです。

mpm********さん

2019/11/105:19:08

ゴマンでシミ消えます

chr********さん

2019/11/105:18:49

赤ワインがいいみたいです。
完全に取るのは難しいと思うんですけど、薄くなるそうです。