ここから本文です

本日11月1日は犬の日です(*˙˘˙*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2019/11/105:50:42

本日11月1日は犬の日です(*˙˘˙*)

皆さん犬は、好きですか?

シベリアンハスキー,皆さん犬,本日11月1日,トイプードル,犬,コーギー,アパート住まい

閲覧数:
12
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2019/11/106:34:10

好きだけとアパート住まいなので
飼えません。俺なんか女房という
猛獣を飼ってますから。

質問した人からのコメント

2019/11/2 08:00:57

8人の方御解答ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxxxxxさん

2019/11/120:41:19

大好きです。
私の住んでいる所の観覧車の11号車はイヌ。
22号車はネコが乗れるゴンドラです。

大好きです。
私の住んでいる所の観覧車の11号車はイヌ。
22号車はネコが乗れるゴンドラです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/11/109:12:55

まあ好きですよ。
かわいいですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/11/107:57:06

コーギー

シベリアンハスキーが好きです

HRmamaさん

2019/11/107:50:24

好きです〜2匹飼ってます

vgu********さん

編集あり2019/11/107:43:37

もちろん好きですよ!╰( U ・ᴥ・)m