ここから本文です

緊急です。

obx********さん

2019/11/106:21:39

緊急です。

スイッチ版の荒野行動をやる時にすでに、モバイルでやっていますか?みたいなの聞かれて、そうなので
はいにしたらQRコードがでてきてモバイルデバイスで荒野行動を開きQRコードをスキャンして連携してくださいと書いてます。
荒野行動を開いてどこを押せばスキャンできるんですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

2019/11/110:06:41

上から4番目のSCANというアイコンです。

「荒野行動 スイッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygu********さん

2019/11/106:58:21

タイトル画面右上にメニューがあるのでそこから。