ここから本文です

百貨店とかでスーツ(上下)を買うと,お店にもよるとは思いますが,だいたいいくらく...

nqさん

2019/11/110:03:03

百貨店とかでスーツ(上下)を買うと,お店にもよるとは思いますが,だいたいいくらくらいなのでしょうか?
10万くらいしたりしますか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/11/110:46:10

イベントセールなら二着29800とかもあると
思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2019/11/113:24:15

> 10万くらいしたりしますか?

そう言うのもあります。

質問者が、スーツに何を求めるかです。

安さなのか?

クォリティなのか?

コストパフォーマンスなのか?

デザインなのか?

値段はピンキリです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/110:48:43

最近は百貨店でも安いものも売ってますので、10万円以下のスーツも結構ありますよ。
安いものなら2~3万円くらいから、高いものだと数十万円を超えるようなものもあります。主力としては10万円前後くらいのものが多いでしょう。
百貨店の魅力というのはそういったラインナップの幅広さですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/11/110:20:24

一番充実しているのは伊勢丹メンズ館です。
60000円台の廉価品からブランド物 メジャーメイド迄、選ぶ事が出来ます。一度出向かれては如何でしょうか?