ここから本文です

郵便局の簡保の契約について、営業担当の歩合はいくらですか?たとえば、500万の終...

gaj********さん

2008/12/2019:25:38

郵便局の簡保の契約について、営業担当の歩合はいくらですか?たとえば、500万の終身だと何%とか決まってるんですか?

閲覧数:
3,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2008/12/2022:59:13

はじめに2万円くらいもらって、あとは月々数百円ずつもらうかんじですかね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

2008/12/2400:54:41

保険料や保険金、保険の種類、期間でだいたい募集手当が決まります
特定郵便局と普通郵便局の保険課職員でも異なりましたし、個人と法人でも異なりました
今はかんぽ生命になりましたので詳しく存じません
手当は分割支給になったり、部署によってあしきりがあったり、単純ではありません
昔は給料袋が立ったそうです