ここから本文です

葉酸サプリを購入しようと思ってます サプリを購入するのは初めてで 気をつける...

アバター

ID非公開さん

2019/11/115:01:24

葉酸サプリを購入しようと思ってます
サプリを購入するのは初めてで
気をつける点があったら教えてください!

現在、妊娠6ヶ月目で安定期に入ったところです
食欲も出てきました!

そこでサプリで葉酸を、と考えているのですがおすすめありますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2019/11/115:31:30

私が特に気をつけているのは添加物や残留農薬とかですね。やはり毎日口にするものなので…添加物は防カビ剤や保存料・発色剤といったものが含まれていないかチェックしてます。出来れば添加物不使用の無添加の商品で、残留農薬検査までしているメーカーであれば安心できるかなと思います。
それら全てを検査しているサプリは多くはありませんけど、大手メーカーとか探せば意外とあります!

私はメルミー葉酸サプリというのを飲んでいます!メルミーは葉酸だけでなく、鉄・カルシウム・ビタミンも豊富に含まれているのでお得感も満載~!公式サイトから定期便で頼めば安く購入できますのでチェックしてみてくださいね!
https://na-shop.jp/makana/lp/?ad_code=mayc

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rct********さん

2019/11/115:22:31

葉酸は妊娠中にとても大事な栄養素です!妊娠中に口にするものは安全性についても考えないとなので
製造方法、そして添加物や不純物、残留農薬などなど
サプリの製造元でそういった安全検査がしっかり開示されているところがいいですね