ここから本文です

新日本プロレス オカダ・カズチカのレインメーカーは、天龍戦で

アバター

ID非公開さん

2019/11/115:18:24

新日本プロレス オカダ・カズチカのレインメーカーは、天龍戦で

相手が協力して振り向いている

事がバレましたか?

レインメーカー,天龍戦,オカダ,天龍,相手,受け方,パワーボム

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/11/215:24:56

あの歳でよくオカダと対戦したものだよ

天龍が長年培った相手の必殺技の受け方

ではないのですか

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

珍 宝皇さん

2019/11/119:43:47

天龍のパワーボムだってオカダが一人でやったようなもん。