ここから本文です

PayPayフリマで11月迄出品者が送料を出さなくていいのは1回だけで2回目からは...

アバター

ID非公開さん

2019/11/115:42:21

PayPayフリマで11月迄出品者が送料を出さなくていいのは1回だけで2回目からは送料を出すことになってますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2019/11/411:47:44

11月中の購入なら何回でも全て送料無料で発送出来ます。ただし無料にする予算が決まっているようなので、早目にキャンペーン終了になる場合があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/11/116:07:01

いいえ。
11/30までは何度購入されても
出品者が送料を支払うことはありません。