ここから本文です

マクドナルドのフィレオフィッシュは

yot********さん

2019/11/118:26:26

マクドナルドのフィレオフィッシュは

なんの魚ですか?

閲覧数:
168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/118:33:39

マクドナルドのサイトで見るとアラスカ産のスケトウダラだって。
日本ではかまぼこになる魚。
以前ロシアにマクドナルド作ったときに、現金が不足していてロシアでとれる白身魚でフィレオフィッシュ作ろうか?と言う話があったけど、それはどうなったのだろうか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マクドナルド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のなめさん

2019/11/316:53:18

たらちゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/11/119:22:18

白身魚ですね。

さん

2019/11/118:45:04

オヒョウというカレイの仲間。
1メートルを超える大型の海水魚。

kaw********さん

2019/11/118:32:10

アメリカ、ベーリング海産の助宗たら。俺も大好きな一品です。

ゆる さん

2019/11/118:28:02

あれはマグロですね。