ここから本文です

ロト6は直感で買いますか?。 皆様、昨日は笑いました?、それとも泣きました...

ロト6は直感で買いますか?。

皆様、昨日は笑いました?、それとも泣きました?。

ロト、ハンパないって。

ではでは☆

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

直感なんぞで買わんやろ。

泣くぐらいなら買わんほうがで。

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/11/318:12:03

クイックピックですね〜。ただ、いつも千円がほとんどですね〜。ロト6ではたまに4等当選する程度ですが、5000円前後ですね〜。大きく当選することを期待しますね〜。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/11/211:06:05

1等該当なしは拍子抜けしますね。

次回に備えましょう。当たりますように…

2019/11/123:33:58

ごとうはじめは
嫁はんが子供連れて出て行って泣きますた

アハハ♪