ここから本文です

紅白歌合戦の司会が、桑子真帆から和久田麻由子アナに替わりましたが、桑子は干さ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/119:03:27

紅白歌合戦の司会が、桑子真帆から和久田麻由子アナに替わりましたが、桑子は干されたと言っていいのでしょうか?

閲覧数:
449
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/617:45:52

エース交代を知らしめたということでしょうか?!(´;ω;`)ウゥゥ
干されたとまではいかないと思います。
ps.
去年の紅白の開会時、桑子アナのノースリーブ 脇全開がみられたのに残念です。
和久田アナもノースリーブ 脇全開をみせてほしいです。

エース交代を知らしめたということでしょうか?!(´;ω;`)ウゥゥ
干されたとまではいかないと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和久田麻由子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/11/611:02:25

桑子さんは2年連続のスターアナウンサーなんで次のスターが欲しいのでしょう。各局沢山売れっ子アナウンサーが欲しいのですよ。

genさん

2019/11/406:34:18

東大卒の和久田さん、会長やその他役員のお気に入りなので他のアナは太刀打ちできないのです、年収2000万円のアナです。

dan********さん

2019/11/121:44:39

基本的には、NHKの女性エースは桑子ではなく和久田だと公式に発表した事と同様だと思います。
桑子の事は干してはいませんが、今までのように重用しないということです。