ここから本文です

これ、スキージャンプの高梨沙羅ですよ?驚きましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/120:41:48

これ、スキージャンプの高梨沙羅ですよ?驚きましたか?

補足整形したのかとおもたw

高梨沙羅,スキージャンプ,オーバー,人中,違和感,自信,モデル

閲覧数:
559
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/11/121:07:01

整形ですね、笑顔に自信が溢れてる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/5 13:01:03

高梨、失望したよ。元から期待してないけど

「高梨沙羅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upo********さん

2019/11/509:47:09

整形しまくってもチンチクリンなのは変わりません

アバター

ID非公開さん

2019/11/123:41:07

shu********さん

2019/11/122:03:18

ああ、いじくり過ぎて元の顔が分からなくなちゃったかな。

cay********さん

2019/11/121:15:07

人中に違和感。

har********さん

2019/11/120:59:09

なんか化粧が濃いというかオバさん臭いって言うか。