ここから本文です

プリンターのインク、純正使ってますか

柊木さん

2019/11/121:45:48

プリンターのインク、純正使ってますか

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/206:44:23

ブラザーですが、純正です。

前はCANONとかEPSON使ってましたけど、ブラザーに変えてよかったです。

質問した人からのコメント

2019/11/3 22:18:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uet********さん

2019/11/221:03:31

純正品は高いですが、保証の対象外。メーカー修理に出したら、一発で分かるので修理できませんと返品されるので、汎用品は使ってません。

ですが、プリンター本体も1万5千円で買える時代なので、後は個人の価値観ですかね。

2019/11/220:37:59

オレ、なんでも純正派

ele********さん

2019/11/121:53:35

純正しか使いません。

抹茶ラテさん

2019/11/121:48:55

純正は高いので
互換インクを使ってます。特に問題ないです。

may********さん

2019/11/121:47:31

詰め替えとか代替品とか使いましたが
純正品ではないとか表示が煩わしくて純正に戻しました
インクで儲けるシステムが見直され,インクが大容量で詰め替えができるタイプが出始めましたので,そちらに買い換えようかと思います。