ここから本文です

カードゲーム関連についての質問です。 私は高3の女子なのですが、カードショ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/122:46:02

カードゲーム関連についての質問です。

私は高3の女子なのですが、カードショップの小さな大会に1人で参加したらやはりおかしいですか?どう思いますか?

また、そのアニメが好きでカー

ドゲームをしているのは気分が悪いですか?一応ちゃんとしたデッキは作っています。

色々な人の意見をおききしたいのでしばらくベストアンサー選ばずコメントお待ちしたいです。ちなみに種類はヴァンガードです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_jackallさん

2019/11/204:09:08

ヴァンガードは開始当初から唯一女性ユーザーが多いことで有名なタイトルです
主人公のデッキからしてロイヤルパラディンとかいうイケメンパラダイスでしたし

基本的に常連の野郎連中ばっかりでむさくるしいので新規ユーザ・女性ユーザは歓迎されます
ただし遊戯王は除く
YUGIOHも除く

どこのタイトルもアニメ推しのカードは優遇されるのでアニメモチーフのデッキも珍しくないです

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/2 10:02:39

回答ありがとうございます。
やっぱりヴァンガードは女性ユーザーが多いんですね。
何か注意点やこれだけは守るべきという暗黙のルール等はありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

もやしさん

2019/11/123:25:46

気分は悪くないですよ。
そういう人は大会に行くと定期的に会うので。
勝ちだけを目指してる人と当たるとちょっと嫌な気分になるかもしれませんが、それさえ我慢できれば良いと思います!