ここから本文です

全日本大学駅伝 どこが優勝すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/122:59:49

全日本大学駅伝 どこが優勝すると思いますか?

閲覧数:
280
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/223:54:36

東海大優勝予想ですが、鬼塚と關の補欠エントリーが気になります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/3 23:16:39

東海大が正解でしたね

「全日本大学駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qrk********さん

2019/11/219:22:48

zkz********さん

2019/11/218:26:13

ベルさん

2019/11/216:52:40

東洋大学だと思います。

jto********さん

2019/11/209:06:36

東洋が優勝するでしょう。

やんしさん

2019/11/123:01:48

青学の連覇になるでしょう