ここから本文です

昨日信じられなかったことがありました。 私は人生で初めてマクドナルドに行き...

chi********さん

2019/11/202:26:18

昨日信じられなかったことがありました。

私は人生で初めてマクドナルドに行き、店で食べました。

私のボーイフレンドはハンバーガーが好きで、マクドナルドは衛生的ではないと聞いたので、以前はモスバーガーと一緒に取り出しました。
しかし、昨日、私のボーイフレンドはマクドナルドに行きたいと言ったので、私はそれが好きではありませんでしたが、マクドナルドに行ったことがないので、マクドナルドに行ってモスバーガーとどのように違う味を見ることにしました。
マクドナルドは今までになく、メニューは注文する場所だけなので、メニューを見ると店員と後ろの客が急いでいるので、私は彼氏と同じメニューを注文しました。
私が注文したメニューは、照り焼きマックバーガー、ポテト、ホットアップルパイ、マックシェイクストロベリーでした。
私は照り焼きマックバーガーとホットアップルパイを食べましたが、ポテトは健康に悪いようで、彼氏にそれを与えました。
マクシェークには彼氏のバニラがあったのでしばらく交換しましたが美味しかったです。
シェイクは美味しかったが、他のメニューはモスバーガーでより美味しかった。
これまではまだ良かったのですが、ここに問題があります。
食事を終えて経理を終えたために家に帰ろうとしたとき、50歳の女性店員は「お客様、家に帰る前に自分で片付けてください」と言いました。
私はこれまでレストランで掃除をするように頼まれたことはなかったので、驚きの主張をしようとしましたが、私のボーイフレンドは言いました。 「私は彼氏と一緒にゴミ箱に行き、ゴミを捨てました。
その後、女性店員が戻ってきて、「トレイをゴミ箱に捨てないで!」と言いました。
トレイがゴミではないと聞いたことがありませんでした、そして私たちはデートをしていると言った最初のマクドナルドでした、そしてそれは私たちが言うことができる限界だったので、ボーイフレンドは本当にクレイジーで、再びこの店に! "私は失礼だ!"そして店を出ました。
悪い噂を聞いたが、マクドナルドはこれまでのところ悪い会社だとは思わなかったし、とても不快だった。
マクドナルドについてどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

?感を感じたので、質問者様の過去質問を拝見させて頂きましたが
質問によって、自分の年齢や設定が違ってますね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/207:21:25

行ったことがないならしょうがないですよ!一応そのお店は特に嫌なお店ではなく、普通のお店の接客をしているので、それがマクドナルド!って解釈してもらえるとありがたいです。もし、自分で片付けることにどーしても憤りを感じるならモスバーガー一筋にするのがあなたのためになるかもしれませんね

2019/11/207:13:49

また~モスバーガーの回し者?よくマクドナルド潰しをするのが好きなんですね?呆れますね…嫌なら行かなかったら…いいので…モスバーガーに行けば?モスバーガーの店員が嫌な顔しければいいけど…

2019/11/205:35:20

和訳アプリがいまいちなのはしょうがないとして

長いのでコンパクトにまとめてほしいです

han********さん

2019/11/202:42:55

ポテトは健康に悪いようで、彼氏にそれを与えました。

彼氏の事嫌いなの?(笑)

uvx********さん

2019/11/202:37:33

所々変な文があるので適当に解釈して言います。まずマクドナルドはレストランではなくファストフード店です。ですから、ゴミを客が片付けるのもおかしくはないと思いますね。また、トレイは確かプラスチックのものだったと思いますが、それを毎回捨てられればどうなるかは想像できますよね?このような対応の仕方が不快であれば、持ち帰りで他の場所で食べても良いのではないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる