ここから本文です

美輪明宏って霊能者? あの人が持ってるパワーって何がありますか?

pee********さん

2019/11/211:46:55

美輪明宏って霊能者?
あの人が持ってるパワーって何がありますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/212:48:03

若い頃は美少年で三島由紀夫氏の森蘭丸みたいに愛されました。
いまもそのなごりは出てるわよね。
いわゆる「妖艶」のパワーかしら。
「よいとまけの歌」は彼を単なるおかまから学識者にまで押し上げましたね。
あたま金金にして、意味深なイメージで売ってますねえ。
あれって地毛かしら?羨ましい。
うまいこと「不思議キャラ」に乗ってるわよねえ。

  • 質問者

    pee********さん

    2019/11/213:15:47

    あのキャラクターがパワーかもしれませんね。
    真似できないでしょう

質問した人からのコメント

2019/11/2 13:17:09

美輪明宏に期待しすぎた。
すごい人だけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/11/213:03:29

丸山明宏と名乗ってた頃は!ファンだった いつからあんなキンキンになったんだろ 霊能力はこの世には存在しません

アメさん

2019/11/212:12:11

歌手だよ。

mtg********さん

2019/11/211:49:58

本人は霊感が強いと豪語してるけど、実際には、わからないですね。

オーラの泉でも江原啓之に合わせてた感じも否めないし。

シャンソン歌手が仕事だし。