ここから本文です

サイトアフィリエイトは自分で手打ちのhtmlサイトで出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/211:59:52

サイトアフィリエイトは自分で手打ちのhtmlサイトで出来ますか?

ご自身で手打ちhtmlサイトを作成していらっしゃる

サイトアフィリエイターさんにお聞きしたいのです。


私が作っているアフィリサイトは

いたってシンプル(殺風景?)で、

SNSへの連携も無く、

ハンバーガーメニューもないサイトです。

最低限のhtml、cssだけでjavascriptは使用していないので

動きは有りません。

ワードプレスやシリウスなどのテンプレートも検討しましたが

インストールなどが分かりにくく、

それなら自分で手打ちしようと既に

ペラサイト(トップページのみ)を

数サイトupしました。


大部分のサイトアフィリエイターは

ワードプレスやシリウスなどを使用しているため

私のやり方ではデザイン的にハンディを負うでしょうか?



自分で手打ちhtmlサイトを作成していらっしゃる

サイトアフィリエイターさんにお聞きしたいのですが

月にいくら稼いでおられますか?


教えていただきたいのです。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/11/216:28:06

アフィリエイトのリンクを組み込むだけなら手打ちサイトでも問題なく可能ですが、収益を目指すなら訪問者数を増やさなければだめで、そのためには記事の充実が必要で、そのためにはCMSやブログの導入が必要、と言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scarさん

2019/11/223:09:11

全世界のサイトのおよそ1/3がWordPressと言われている中で、
CMSを使わないで手打ちのサイトはナンセンスでしょう。

しかもアフィリで収益を目的とするなら訪問者ありきな事から尚更。

SEO的にもWordPressの方が有利と言われている