ここから本文です

ゲーム機の買い取り価格の「相場」を

アバター

ID非公開さん

2019/11/213:08:02

ゲーム機の買い取り価格の「相場」を

どこの誰かも分からない人に聞くのって、
ホントに無意味だと思いませんか?

「だいたいで、予想でも」にとか(無駄に)必死ぶるより、
近所のお店に電話なりするのが「絶対に」簡単ですよね?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2019/11/213:11:01

だいたい、どの場所でも、同じような買取店があるはずですから、それぞれの店の買取表を見るなりチラシを見るなりすれば買取額は分かるはずですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

romanceさん

2019/11/217:21:27

相場ってお店に寄っても倍以上違う場合もあるから確かにお店の人以外に聞くのは無意味ですよね、ただここ知恵の人達ってそんな無意味な質問でもしっかりとした回答をしてくれる人がいてよくよく自分でも調べてみるとその回答どおりの金額だったりするから感心します
因に僕は売らない派なのでゲームの買取り値には全く興味がありません

2019/11/214:52:35

そうですね。
ネットで検索した方が速いですね。

mug********さん

2019/11/213:26:51

ネット時代は買い取り価格もある程度画一的になりましたから、相場への信頼度が上がったのではないでしょうか。
店ごとに完全にバラバラだった頃なら無意味だとは思いますが。。