ここから本文です

顎がめちゃくちゃ出てるわけでもなく少し出てるだけなんですけど下顎のセットバッ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/213:51:16

顎がめちゃくちゃ出てるわけでもなく少し出てるだけなんですけど下顎のセットバックと笑うと前歯が少し目立ちます。前歯だけ後ろにやりたいんですが…30万以内でこの2つ受けれるところありますか??

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/11/301:56:34

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

セットバックは相場100万前後はする手術ですよ。
歯だけの問題なら矯正だけでよいですが、骨から動かす場合には骨切りとなりますけどね..。その辺りは一度レントゲンを撮ってみて判断するのが賢明です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2019/11/213:59:04

矯正歯科専門の歯科医師です。
さすがにそんなに安いところはない、セットバックが本当に必要かわかりませんがそれだけでもその数倍すると思いますが。また前歯が目立つっていうのは出てるってこと?なんとも言えませんが、少し目立つレベルでやる様な処置ではないと思いますが。