ここから本文です

立憲民主党は左翼政党ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/214:10:04

立憲民主党は左翼政党ですか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/11/409:18:06

そうだと思います。

「前身」の民主党の幹部の皆さんは、だいたいが、学生時代、「中核」「革マル」など「新左翼系反社会的暴力集団」に組みしていたようですのでね。

菅直人元首相も、いつもデモの「4列目」にいたようですね。

当時、機動隊の指揮官だった、佐々さんが言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/11/223:16:25

一般的にはそのように受け止めてるでしょう・・

党首の言動はほぼ共産党と同じマインドと感じる。

tai********さん

2019/11/220:26:58

ゴキブリ政党です

aqu********さん

2019/11/217:51:44

立憲民主は完全に極左です。支持母体は韓国系の人たちがほとんど。
世界的に見れば自民党ですら左派であり、日本で右派と呼べる政党などほとんどありません。

x3x********さん

2019/11/214:13:57

はい 左派政党です。