ここから本文です

最近の若い人は、大人の字は汚いと思った事は無いですか? 私が子供の時は大人...

tak********さん

2019/11/218:55:57

最近の若い人は、大人の字は汚いと思った事は無いですか?

私が子供の時は大人の字を見てそう思ったんですが
それとも皆さんも汚い字を書いてるでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakureさん

2019/11/219:17:12

わかります。中学生ですが、母の字が雑すぎてうわ・・・と思います()
父はそうでもないですが()
やっぱり子供は普段字を書いてるのできれいに書く癖がついてるんでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/219:10:41

中学生です。
学校の先生方の字は個性があります
みんな綺麗な字ではないんですけど、「うわっ、
この先生字汚い!」って思う事はあまりないです。
要するに「普通」です。

でも私の経験上、国語と理科の先生はやや綺麗な字で英語、数学、社会の先生はやや汚い字かもです
(あくまでも「ややです」)

kaz********さん

2019/11/218:57:28

習わなければ癖字になります!