ここから本文です

真如苑についての質問です 子供のころに親と一緒に信心していました 今は親も他...

oom********さん

2019/11/220:57:39

真如苑についての質問です
子供のころに親と一緒に信心していました
今は親も他界し地元の人とも疎遠になりました
最近ユーチューブで真如苑を見て思い出し興味を持ちました
たしか立川が総本部だったとおもいますが行け

ば入信?できるんでしょうか?
ちなみに信心していたのは20年以上前の話です
退会とかは特別していないとおもいます
わかる方いたら教えてください

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/11/223:36:39

立川の総本部でなくても、お近くに真如苑の本部、又は支部に行けば良いです。

真如苑の門の近くに守衛室があります。まず、守衛室を探してください。守衛室に着いたら、中の人に質問者様の目的をお伝えください。あとは、お任せです。

質問した人からのコメント

2019/11/3 20:08:50

たまたま立川の近くに住んでいるので総本部に行って見ます
回答ありがとうございました

「真如苑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/11/314:17:05

なぜ、興味を持たれたのですか、どこに、魅力を感じたのですか、会費を払ってなければ、退会になっているのでは。