ここから本文です

夜中の2時に新宿から五反田まで行く方法ありますか?? タクシー以外でお願いし...

hea********さん

2019/11/223:10:20

夜中の2時に新宿から五反田まで行く方法ありますか??

タクシー以外でお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2019/11/319:14:31

三時間待って電車(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptt********さん

2019/11/317:54:32

充分歩ける距離です。

mam********さん

2019/11/309:16:45

徒歩で僅か2時間です。頑張って!

xx8********さん

2019/11/306:13:38

fengxian969さん

2019/11/300:54:20

グーグル MAP の「距離を測定」で道程の距離を測ったら、約 8.5 km でした。恵比寿駅まで明治通りを辿り、恵比寿駅から山手線沿いに進めば良いようです。

スマホで道を確認しながら歩くと約2時間ですね。ランニングすれば1時間弱。

グーグル MAP の「距離を測定」で道程の距離を測ったら、約 8.5 km...

舞 浜人さん

2019/11/223:29:20

スケッチブックに「五反田」と書いてヒッチハイク。
それが無理ならタクシー。


タクシーダメなら自転車か徒歩。
チャリも歩きもイヤなら万事休す。


始発電車を待つしかありません。