ここから本文です

PCでのグラブルについてです 半年ほど前からPCのChromeを使ってグラブルをプレ...

oce********さん

2019/11/223:49:49

PCでのグラブルについてです
半年ほど前からPCのChromeを使ってグラブルをプレイしていました。

先日タブの説明が出るアップデート後からかと思いますが、グラブルのクエスト中動作(戦闘画面)の動きだけ異常にもっさりしてしまいます。
いろいろ調べ、ゲーム内設定の確認やハードウェアアクセラレーションの設定などやってみましたが依然動作はスローモーションです。
また、グラフィック関連の問題かと思いAndApp版のアプリもDLしてみましたがアプリ版を使用すれば戦闘速度など問題なくプレイできるのですが、Chromeより全体的な動きももっさりしていますし、ブックマークも使えなくなってしまうためできるだけブラウザでのプレイをしたい状態です。
通信速度はいつもと変わらず40Mbps程度をキープしているため通常のブラウジングも問題ありませんし、Youtube等のグラフィックはスローモーションになりません。
Chromeのダウングレード等々試せることやったつもりなのですが、他に可能性があるもの若しくはPC上の設定でなにかあるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgm********さん

2019/11/223:53:15

キャッシュのクリアとかブラウザのアンインストールからの入れなおし等は試した後って事で良いんですかね?
ソコまで書かれてないので気になりました。
また使ってるメインドライブ、CならCドライブの残容量なんかも重要ですが大丈夫でしょうか。

• 質問者

oce********さん

2019/11/300:50:37

キャッシュクリア、ブラウザ再インストールも済ませてあります。
    3ヶ月ほど前に480GBのHDDから128Gのssdに換装し、容量が下がったため残容量67GBですが少ないでしょうか?恐らく同じ残容量で2ヶ月ほどプレイしていましたが問題ありませんでした。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる