ここから本文です

宇野昌磨選手 「山田氏と樋口氏からの卒業は 宇野昌磨選手自身が決めた」というこ...

ニャーニャーニャーさん

2019/11/300:16:55

宇野昌磨選手 「山田氏と樋口氏からの卒業は 宇野昌磨選手自身が決めた」ということで間違いないのでしょうか?

フランス杯 コーチ不在、転倒、そして涙、会場の沢山の声援、
彼のインタビューを見て、こちらも、グッと来てしまい辛い試合でした。

閲覧数:
8,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s8n********さん

2019/11/300:36:23

メ~テレの番組で、「2年ほど前から、卒業をすすめていて、昨シーズン末に本人がようやく決断した」と山田コーチがおっしゃっていました。

次のコーチを探してから卒業するのじゃダメだったのかな、という感じです。

  • 質問者

    ニャーニャーニャーさん

    2019/11/301:29:01

    そうですよね!
    次のコーチを何故探さずに卒業してしまったのでしょうね、
    コーチが決まってから 卒業 なら分かるのですが、
    「山田コーチは、コーチを見つけていない状態で、宇野昌磨選手を放り出して 平気なのか」とも思ってしまいます。

    ご回答ありがとうございます。

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

セリーナさん

2019/11/309:08:36

真相は誰にも分かりません。

浅田さんが満知子コーチから離れた時も満知子コーチの体調がすぐれないからと報道されましたが、数年後に真相は通学を巡るトラブル(意見の食い違い)だったと明らかにされたので現時点では本当の理由は当事者と一部の関係者しか知らないでしょう。