ここから本文です

石田ゆり子と吹石一恵。

アバター

ID非公開さん

2019/11/300:43:23

石田ゆり子と吹石一恵。

どっちが福山雅治と似合ってます?

閲覧数:
1,551
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sante562さん

2019/11/518:20:02

断然石田ゆり子さんですが、映画の番宣のせいでしょうか?マチネ前は福山さんの離婚とか有り得ないと思っていましたが、お子さまお一人に恵まれましたがまだお一人ですよね。福山さん本当に好きな方と結ばれるケースも有るかと思う様になりました。完全に映画に引き混まれていますね。でも、福山さん外の方、年相応愛する方と再婚させても良いのかと思う様になりました。

  • sante562さん

    2019/11/518:41:59

    でもそれは矢張有り得ないかも知れないですね。現実的に離婚や再婚を繰り返す様な方にファンはどう思うのでしょうか?でも確かにこの映画で選択肢は増えた気がします。福山さんのお気持ちが知りたい気もしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kes********さん

2019/11/400:30:33

どちらもお似合い。
映画で石田ゆり子と一緒だと石田ゆり子ともお似合いにみえますが私生活での吹石一恵も私生活を語らない二人ですが、単品で福山雅治を見ても吹石一恵がチラツきますし、吹石一恵を見ても福山雅治がチラツクので、お似合いなんだろうな。。。とは思います。

qqm********さん

2019/11/323:27:07

石田ゆり子さんでしょうね。

吹石さんだとダンマリだからなぁ。心地よくなっていますが。

石田さんだとましゃを立てて子供との写真も出さないようにしそうだから、ましゃが楽でしょうね。

しかし現夫人を差し置いて失礼な!と叱られそうですね。

mas********さん

2019/11/320:50:32

断然、石田ゆり子。

横に並んだ時の空気感が、自然。

2019/11/320:32:09

どちらもお似合いではございませんでしょう?

一番のお似合いは、
百合さくらさん♡しかおりません❣️

入籍♡冥土の土産♡ありがとうございます♡
叶った♡

恐喝偽妻♡逮捕♡捕まった‼️

ucn********さん

2019/11/315:38:35

見た目だけなら
石田ゆり子さん。

井上公造さんいわく
数々の女性と
お付き合いした中で、
情報が漏れなかったのは
吹石さんだけみたいです。