ここから本文です

ニューヨークで日本の友達作る方法ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/300:48:19

ニューヨークで日本の友達作る方法ありますか?

日本人で、留学してます。

閲覧数:
41
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2019/11/514:45:42

日本人向けのキャバクラに行けば、留学女子学生わんさと居ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/11/315:35:16

留学のためにNYに行ってるのに、わざわざ日本人のコミュニティーに加わる必要はないのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

milkyさん

2019/11/310:27:12

日本人がやってるボランティアへ参加してみてはどうでしょうか?
https://www.nydv.org/

あと、日系人会や交流会なんかもありますよ。
http://jaany.org/ja/
http://www.igyoshu.com/

att********さん

2019/11/310:05:03

せっかくニューヨークにいるのなら、youtubeに

「ニューヨーク留学事情」とか制作して出せばいいでしょうに。

人気とれるし、「もっと詳しく教えてくれないか」と連絡してくる人もいるかも。

そういう生きがいを持てば、変な友人を探すこともなくなります。

いまあなたのいる環境はすごく恵まれているのだから、もっと利用してください。

iso********さん

2019/11/302:55:40

イーストヴィレッジの居酒屋あたりにいれば、飲み仲間ぐらいはできるのでは。

あと時間が多少あれば、意外とヴィザなくてもバイトできるところもあるので、バイトしちゃえば友達できますよ。
学校は疎かにしないぐらいで。

STREET・Fさん

2019/11/301:25:51

留学してまで日本人や日本語に飢えている?

何のための留学だか。英語使わないと生活できない環境が英語力上達のためだと思います。