ここから本文です

ダウンタウンの元マネージャーのおかもっちゃん 現吉本社長の岡本さんは昔から変な...

ytg********さん

2019/11/302:02:25

ダウンタウンの元マネージャーのおかもっちゃん 現吉本社長の岡本さんは昔から変なことを言う時があってダウンタウンから注意されていたらしいですが、なぜ直さなかったのでしょうか?

社長になったら世間でましてやメディアやマスコミに変なこと言ったら一発でアウトですよね

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/11/311:10:22

元マネージャー(松本人志担当)現吉本副社長 藤原 寛だったよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/908:46:54

まだまだ、マネージャー時代の癖が完全に抜けてないのでそんな事を言うんでしょうね。多分、考えが地位について行かなかったんだと思います。