ここから本文です

東洋大学の

アバター

ID非公開さん

2019/11/302:02:51

東洋大学の

・社会学部メディアコミニュケーション
・社会学部社会心理学科
・総合情報学部
それぞれ、古文漢文が国語に含まれていますか?一覧を見たのですが表がわなりにくくてわかりませんでした。

補足よく見たら漢文はないと書いてあったのですが、古文はあるのでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2019/11/401:07:19

文系であればいずれの学部も古文はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KH_dreamさん

2019/11/310:13:33

漢文は無いです
古文はあります