ここから本文です

タロットで以下のカードが出ました。 リーディングをお願いします。 数年前に知...

アバター

ID非公開さん

2019/11/303:34:04

タロットで以下のカードが出ました。
リーディングをお願いします。
数年前に知り合い、lineはしますが
数年会っていませんので恋と言うより
これからの関係や進展について。
相手は独身で

私はバツイチです。

バツイチ,リーディング,タロット,進展,独身,タロッティスト,タロット占い師

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

☆こちらのカード展開ですと、お相手には既に恋人が居る可能性がすごく高いです。なかなか厳しそうです。ラインも時間の問題かも知れません...。

ただアプリは全くアテにならないです。4枚のカードで隠者が複数、出た経験が有りますε-(´∀`; )

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/323:59:34

    お返事ありがとうございました。

    2015年頃から2年の間、付き合った人がいた様に感じ人妻だったかも知れません。相手の環境に大きな変化がありましたが好きな人がいたらその人と結婚すると感じます。3か月後に連絡してみたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lig********さん

2019/11/318:53:49

じっくりと様子見をしているが、考えがまとまらず、世間体や過去の考えにとらわれて身動きがとれない。いままでの考えを捨てて、新たに動き出せば結ばれるでしょうという意味です。