ここから本文です

彼53 私22の年の差カップルです。 付き合ったのは18からで、去年から同棲を始めた...

rcv********さん

2019/11/304:10:16

彼53 私22の年の差カップルです。
付き合ったのは18からで、去年から同棲を始めたのですが既にセックスレスです。

同棲する前は月1か2回の頻度で会っていたのでSEXはほぼ必ずしてました。

同棲初期の頃も週2~3はしていたんですが、今年になってからガクンと回数が激減

4ヶ月間しなかった時にあまりにも辛くて話し合いをし、なんとか1ヶ月に1回はしてくれるようになりましたが、それでも全て私から言わないとしてくれないといった感じです。

彼の言葉としては、
体力的にきつい
中折れしたことがショック、それに私も気づいてたと思ってそれが辛かった
タイミングが合わない

年齢もあるし、他で浮気したりオナニーもしているわけでもないから仕方ないのかなぁとは思うように無理矢理しています。

今日か明日はしようねと言っても、結局できず私が悲しくなり泣いてしまう不機嫌になるという繰り返しなので本当に辛いです。
けど彼を責めるのも、したいと私から言うのももう辛いです。

性欲に関してはもう他を頼るしかないのでしょうか?
それとも、彼ができる時を待つしかないのでしょうか。
セックスレス解消は難しいという情報が多かったので精神的に辛くなっています。

助言お願いします。

閲覧数:
122
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Steveさん

2019/11/400:33:04

朝の元気な時に、仕掛けてみてはどうでしょうか。夜は仕事の疲れもあるでしょうから^_^

質問した人からのコメント

2019/11/4 03:15:56

彼も朝の方が元気と言っていたので、朝にチャレンジできたらと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事のあとは辛いですもんね。
回答ありがとうございました!

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam_genさん

2019/11/322:05:41

1146346353
rcv********さん、

経験範囲内の個人的見解です。
レスには色々原因があり、精神的なものなら回復する可能性もなくはないでしょうが、あなた方の場合、♂の老化による精力減ですので回復することは無いと思います。
50代でその精力は情けないですが、若年時の鍛え方の問題なので今更変わりません。
バイアグラなど使えば多少は復活するかもしれませんが、本人の体力超えて過負荷与えますので、老化を加速し、結果寿命を縮めます。

まともな社会人の♂なら、満足させることができなくなるので、若い子には手を出しません。老後の介護要員確保目的でしょうか?
貴女も最初から分かっていたことですから、覚悟していたはずです。

女性は受け身なので、性欲精力とも50過ぎても維持されます。40過ぎると増すことも普通です。性的に満足していないと、ホルモンバランスが崩れて、更年期障害が重症化したり、若年で発症したりします。
巷キレやすい女性が典型例です。何十年も辛いですよ。

一度しかない人生、今という貴女の若い時間は二度と取り戻せません。20代なら毎日でも足りなくて当然です。女性にしか感じられないエンドレスの快感満喫しないで終わるのは悲劇です。
彼氏作るのもいいですが、単なる身体の満足と割り切って安易に選ばないほうがいいと思います。
身体が満足すれば心も満足したくなるものです。乗り換えしてもいいくらい、身体だけではなく、知性品性品格レベルの合う彼氏を探したほうがいいと思います。

2019/11/311:52:13

31歳差。どうやって知り合ったのでしょうか?

vjd********さん

編集あり2019/11/310:49:28

週2〜3回もしていれば慣れや飽きがきて当然です。

あなたもセックスの安売りと安請け負いをしすぎましたね。

話し合いと言えば聞こえはいいですが、それってセックスの強要と何ら変わりません。

そして、強要されたってできないものはできない、したくないものはしたくないのです、いくら気持ちは応えてあげたくても。

セックスとは本能ですから、自発的にしたいと思えないセックスなんてできません。

今のあなたは独りよがりなわけです。

最終的に彼を受け入れられるかられないかでしかなく、あなたが何を優先するのか?の段階にきてますね。

加えて、恋愛に年の差なんて関係ないなどと言う人もいますが、とは言ってもやはり30位上も離れてれば後ろ指差されるほどの年の差です。

まともな感性があればお互いそこには行き着きません。

そういった点も含めて、あなたの求める相手ではないのかもしれません。

と言うより、あなたの求めるものを叶えてくれる人ではないと言えば正しいのかと。

喜多 笑さん

2019/11/305:21:29

私は、60歳前です。
性交渉は男女間で重要なことは理解しています。
しかし、歳をとるとどうにもならなくなります。

長い付き合いで精神的に結ばれている点も多いでしょう。

性の部分をよく理解して、あなたの長い将来を考えましょう。

それだけの歳の差で相手しれもらえて
私が彼氏なら、今までありがとうと素直に言えます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる