ここから本文です

彼53 私22の年の差カップルです。 付き合ったのは18からで、去年から同棲を始めた...

rcv********さん

2019/11/304:10:16

彼53 私22の年の差カップルです。
付き合ったのは18からで、去年から同棲を始めたのですが既にセックスレスです。

同棲する前は月1か2回の頻度で会っていたのでSEXはほぼ必ずしてました。

同棲初期の頃も週2~3はしていたんですが、今年になってからガクンと回数が激減

4ヶ月間しなかった時にあまりにも辛くて話し合いをし、なんとか1ヶ月に1回はしてくれるようになりましたが、それでも全て私から言わないとしてくれないといった感じです。

彼の言葉としては、
体力的にきつい
中折れしたことがショック、それに私も気づいてたと思ってそれが辛かった
タイミングが合わない

年齢もあるし、他で浮気したりオナニーもしているわけでもないから仕方ないのかなぁとは思うように無理矢理しています。

今日か明日はしようねと言っても、結局できず私が悲しくなり泣いてしまう不機嫌になるという繰り返しなので本当に辛いです。
けど彼を責めるのも、したいと私から言うのももう辛いです。

性欲に関してはもう他を頼るしかないのでしょうか?
それとも、彼ができる時を待つしかないのでしょうか。
セックスレス解消は難しいという情報が多かったので精神的に辛くなっています。

助言お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Steveさん

2019/11/400:33:04

朝の元気な時に、仕掛けてみてはどうでしょうか。夜は仕事の疲れもあるでしょうから^_^

質問した人からのコメント

2019/11/4 03:15:56

彼も朝の方が元気と言っていたので、朝にチャレンジできたらと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事のあとは辛いですもんね。
回答ありがとうございました!

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る