ここから本文です

修学旅行で3日間台湾に行きます。 スマホを持っていくんですけど、50ギガあればポ...

til********さん

2019/11/308:59:26

修学旅行で3日間台湾に行きます。
スマホを持っていくんですけど、50ギガあればポケットWiFiなどなくてもいけますかね?
そんなに使用はしないと思うんですけど…

閲覧数:
77
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/11/310:19:08

海外は別物、日本の契約は関係ありません、サービス店へ行って聞いてください、ソフトバンクなら契約によっては大丈夫な場合があります、普通は3日居れば何もしなくても10万以上の請求が来ます、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2019/11/419:35:21

72時間スマホ使いっぱなしにしても50ギガは使えねーよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/11/411:45:16

いけたとしても高額請求があったらどうしますか?

黒影さん

2019/11/314:30:56

その50ギガは関係ありません。

ana********さん

2019/11/313:35:51

その50ギガは日本国内のみです。
ポケットWi-Fiを借りるなどしないと台湾では使えません。

rai********さん

2019/11/310:00:47

simフリーの携帯だと、アマゾンでプリペイドsimを購入して持って行き、
飛行機に乗っているときにsimを入れ替え、着いたら電源を入れて
設定します。

simフリーでないなら、ホテルのwifiを利用しましょう。
日本でレンタルして持って行くことも考えられますが、
ホテルのコンセントは少ないので、一人に2つは使用できないかもしれませんし、失くしたら弁償しないといけないので、修学旅行では持って行かないほうが良いです。