ここから本文です

イオンのカジタクで冬物衣類15点パックで購入し、保管してもらっていましたが、届...

アバター

ID非公開さん

2019/11/309:07:21

イオンのカジタクで冬物衣類15点パックで購入し、保管してもらっていましたが、届いたら14点でした。

その前に11/1返却日だったのに、カジタクから、私宛に発送連絡のメールが、来ましたが10/5になっていて佐川急便のサイトで送り状ナンバーを入力すると私とはまったく関係ない地域の人の物でした。
15点でのお金を払っているのに、14点で預けるような私ではないんです。
15点で預かったというスクショがありますが、届いた商品のレシートは、14点になっています。
私のクリーニングした服を誰かにあげたから発送連絡が来たのではとも思えてしまいますし、とにかく服を返してほしいのですが、向こうは14点だの一点張りです。
11/3の今日は建物点検か何かで消費者相談センターは休業しています。
15点預かりましたとのスクショの証拠があります。それをメールで送りつけましたがまだこの時間なので連絡はありませんが、これは、今後どのようになると、思いますか?返金されてもクリーニング代15000円程度では服のほうが高いですし、困っています。
このような経験をなさった方いらっしゃいますか?

閲覧数:
15
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/1005:45:35

証拠はありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる