嵐の記念品が届いてません。 もう来ないかなと少し諦めかけています 今年の3月までFCに入会していれば届くと聞いたのですが、5×20andmoreの申し込みをするために申し込み締め切りの2月8日までにはFCに入っていたと思

男性アイドル2,191閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

私は今年の1月に入会して、11/7に届きました。家族には11月はじめには届いていて、同一世帯でも時差はあると書いてあったと思うのでのんびり待っていました。 やはり、退会している方がいても会員数が莫大ですし順次発送となっているので、諦めず20日まで待ってみてはいかがでしょうか?

0

段階的に発送するのではないかと思いますよ。先月31日に会報を送る事書いてありましたが会報が来たのは2日前でした。記念品の方が会報より先に来ました。11月1日にポストの中に記念品が届いていました。

0

私は二つ目が今日届きました! もう一名義は1週間前にきたので、届かないのかなぁと諦めていましたがみんなそんなかんじですよ!

1

私も5日現在届いていません。 条件もクリアしているので、郵便局に本日調べて頂きましたが、なかったです。 入会したのが今年2月、一度に会員数が増えた時期だったので、遅れているのかもしれないかと思っています。

1人がナイス!しています