ここから本文です

埋没する韓国との愛。それいらないの?

iso********さん

2019/11/312:16:31

埋没する韓国との愛。それいらないの?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2019/11/723:07:43

「はい?愛?ああ、はいはい、知ってます。それ、こないだコンビニで売ってました。ええ。二百九十八円で」

と八九寺真宵(はちくじまよい)ちゃんが言ってました。

http://whitemice-moon.com/2017/11/16/archives/721

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hex********さん

2019/11/314:42:17

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/11/312:34:01

愛とは?
愛があった時期があるのでしょうか?

frr********さん

2019/11/312:29:56

ネトウヨには、そういうこと理解出来ないから。

連中に削除されてしまうよ。

ofn********さん

2019/11/312:20:01

何それ美味しいの?