ここから本文です

ポケモンセンターオンラインでソードシールドの予約をしたのですが、注文が完了し...

nar********さん

2019/11/312:29:58

ポケモンセンターオンラインでソードシールドの予約をしたのですが、注文が完了したとメールが来ないので本当に注文できたのか心配なんですが、メールは来ないものなんですか?楽天などは来ますが……

パソコンから私のスマホのメールアドレスを登録して注文しました。
ポケセンオンラインはメールが来ないんですか??

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/619:12:40

ポケモンひみつクラブのシリアルコードのメールはきましたか?
予約出来ていたら来ると思います。

質問した人からのコメント

2019/11/8 20:18:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/315:42:31

>メールは来ないものなんですか?

来ないと思います。