ここから本文です

付き合っている彼氏と同棲しています。結婚に向けて準備を始めようとしていた時に...

ぶるーむさん

2019/11/312:45:43

付き合っている彼氏と同棲しています。結婚に向けて準備を始めようとしていた時に、たまたま彼のデータフォルダに女のヤラシイ画像が保存されてるのを見てしまいました。さらに検索履歴を見ると

彼氏がデリヘルの日記を細かく読んでいました。出勤した朝や昼間に読んでいました。
中には風俗嬢と付き合える方法
まで調べていました。彼は職場の人が風俗に行っていて、その人が風俗嬢と付き合いたいらしいからアドバイスしようと思って調べた。
と言い訳しています。
ショックで血の気が引きました。やめていたタバコも何本か吸いました。頭が覚醒して疲れていたのに寝れなくて眠剤を飲みました。
彼はそれを止めもせず見てるだけ。

彼は何を考えていのでしょうかこの人と結婚してもいいのでしょうか

私が切れて彼を丸坊主にして、携帯をいつでもチェックする約束をしました
嫌々了承してました。

結局可哀想だから丸坊主はやめましたが。

今まで彼を信じて付き合ってきたのにまさか早起きしてお弁当準備してる彼女をこのように裏切るとは

わたし、どうしたら良いのでしょうか

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/11/316:08:14

彼は職場の人にアドバイスしようとしたと言ってるんですよね?彼の言うことを信じられなくなったのに、これから結婚して末永く一緒に暮らせると思いますか?
お互い腹割って話し合うしかないと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/8 21:52:04

話し合ってやっと正直に言ってくれました
職場の人にアドバイスしようと思ったのは嘘だったそうです
彼が暇な時間に風俗について興味本意で調べたみたいです
私を深く傷つけたことはとても反省していました
本当のことをやっと話してくれたので許しました
アドバイスありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/11/815:52:35

携帯を勝手にみるのは泥棒と一緒。

そもそもデリヘルの情報調べただけでも、怒るとは彼氏がかわいそうやな。

もしかして子供が出来たら、アンパンマンは暴力的なシーンがあるから見ちゃダメというタイプになるかもね。

dlk********さん

2019/11/716:24:15

女の甘いものは別腹と同じで男の風俗も別腹です。

人妻chanelさん

2019/11/320:51:38

風俗好きな男性は変わりません。
1人の女性で満足できることもありません。
それでもいいと思うなら結婚したらいいと思いますが、私なら無理です。

pot********さん

2019/11/314:56:39

それ結婚したらだめな相手ですよ。。

せめて性病の検査してくれないと、私なら2度とエッチはしないです。

女性は病気うつされたら重症化するから気をつけてね、、