ここから本文です

嵐のTwitterがありますが偽物ですか?本物ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/315:32:13

嵐のTwitterがありますが偽物ですか?本物ですか?

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/315:57:29

ジャニーズネットに公式アカウント開設のお知らせが載っています。そこから飛べるアカウントであれば公式です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/11/608:56:37

どの嵐?
台風情報?

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/11/316:24:28

公式のアカウントのものなら本物です。

さん

2019/11/315:46:36

twq********さん

2019/11/315:40:41

本物です。松潤が開設すると言っていましたので。

paq********さん

2019/11/315:37:06

本物です
数日前から出てきていて今日の11時に公式です。というツイートをしてました